流山からディズニーへ

HOME

我が家(流山)からディズニーまでは車で30分-40分程度。
19:30からのパレード鑑賞後、21時に家に帰宅できていた時は衝撃的だった。

ディズニーへのアクセスが良い場所ならたくさんあるが、流山(というより千葉県)に住んでてよかったな~と感じた。

我が家は年に2回ほどディズニーランドへ行っていますが、今回の来園では”初体験”がありました。
娘とスプラッシュマウンテンに乗りました!
本人も初絶叫マシン?を堪能したみたいでパレードと並ぶぐらいに楽しい思い出になったみたいです。

何歳まで一緒にディズニーに行けるかわかりませんが、初タワーオブテラーはパパと体験してもらいたいですね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました