週末まであと少し

パパ日記

木曜日も終わり週末まで残すはあと1日。
週末の過ごし方を家族と相談し、お出かけ場所を決める。
特別なイベントは毎週あるわけではないけども、娘と公園に行く時間や家族でショッピングセンターに行く時間が貴重な時間だと感じる。

そういえば流山版キッザニアが今週末開催されるそうです。

【流山市】ユニークな職業体験も。6月8日(土)「絆の街プロジェクト」が森のまち広場にて開催されます!(nimo) - エキスパート - Yahoo!ニュース
ここ数年、新たなお店のオープンやさまざまなイベント活動など、活発化している流山市。にぎやかになる一方、問題の一つとなっているのが、ゴミ問題。特に駅周辺や流山おおたかの森エリア周辺道路では、飲食物の容器

土日は別の予定があるため我が家は参加できませんが、大盛況なイベントでしょうね。
いっそうのこと本物のキッザニアを流山に作ってもいいのでは??と思う今日この頃。

コメント

タイトルとURLをコピーしました