リトルトゥ―ス集合!!

趣味

日曜の午前中に家事を済ませてTXで向かう先は東京ドーム!
今日はオードリーのANN in 東京ドーム の日だ

ラジオを聴き始めて5年が経過している。そのきっかけとなったオードリーのラジオイベントにはどうしても行きたかった。

運よく抽選に当選したので東京ドームへ参戦。
オードリーグッズを身に着けたリトルトゥースに流山おおたかの森駅でも遭遇。
電車に乗る前からテンションが上がる。

開場二時間前に東京ドームについたが現地はすでにライブグッズを身に着けたリトルトゥースがあふれていた。お祭りのような雰囲気を楽しむ。

押しの舟崎Dののぼり。

入場前にZIPで来ていた水卜ちゃんに遭遇。ミーハー心をくすぐられる。

17:30開演
ライブの詳細は記載しないが、ラジオのオードリーそのままにトーク、企画コーナー、サプライズありで笑いっぱなしの3時間30分だった。

オードリーを介してつながった16万人の方と時間を共有できたこと、笑いあえたこと、
本当に幸せな時間だった。
ライブの最後に若林さんの言葉
「みんなのお守りになるようなライブしたいって思ってたけど、自分たちがお守りをもらっちゃいました」
こちらこそでっかいお守りをありがとうございました!
ライブに参加できたことを日々の生活の糧として日常を頑張っていきたいと思えました。

5年後までお守りを大切に保管し、20周年ライブに参加したいと思います。

これからもリトルトゥースだぞ!ラジオ聴き続けるぞ!



コメント

タイトルとURLをコピーしました