ゴールデンウイーク@関西

パパ日記

10連休ではなかったが、ゴールデンウイーク後半に5連休が確保できたので実家(兵庫県)に帰省。
今回は貯めたマイルを利用し飛行機での帰省(羽田-伊丹)する。実家は姫路市だが、到着日・出発日に大阪での予定を入れたため、飛行機を利用するに至った。

関西のローカル番組(サンテレビ、ナイトスクープ、ナイトinナイトなど)や親族の関西弁、
人のやさしさ(途中電車移動で子供が爆睡したため抱っこしていると座席を譲ってくれる人が多数)、
グルメ(551やたこ焼き、親の手料理)と関西最高があふれる旅でした。

娘も従妹と仲良くなり、家に帰ってからも従妹とまた遊びたいと言うほど仲良くなりました。

気が向いたらキリンビール工場や兵庫県立人と自然の博物館、手柄山公園など思い出話を記事にしようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました