いざ!スワンボートへ!@柏の葉公園

パパ日記

ディズニーアニメのモアナにハマる娘に船の要素を体験させてあげたくなり、
そういえば柏の葉公園にスワンボートがあったな~と思い出し、いざ柏の葉公園へ。

モアナの船に近い手漕ぎボートをレンタルしようと思いましたが、
この日は風があるため手漕ぎボートはやめた方がよいと係員さんから言われ泣く泣くスワンボートをレンタルする。相場はわからないが30分320円と激安感あり。

娘と二人での旅路、もちろん漕ぐのはパパ。
モアナ(娘)の指示に従い縦横無尽に動くスワン。30分は長いっす((+_+))

無事にモアナの航海を終え、アスレチック広場へ移動。
難しい階段や長い滑り台もなんなく一人でこなす姿に頼もしさを覚える。
あと何年パパと公園デートしてくれるのか?娘の成長を感じると考えざるを得ませんね。。。

最後はサクラ🌸をみて終わり。
体育館横にはきれいなサクラが咲いていました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました